ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

母子で富士山キャンプに来ています

Mar 9 , 2019

◇出撃中(14)

こんばんはーぴのこです。

母子で富士山キャンプに来ています

富士山キャンプに来ていますー

3時間半かかってしまいましたが、

富士山どーんで、テンションあがります

母子で富士山キャンプに来ています

赤富士?気味も見えてよかったです。

きょうは、グリーンコーン、暖房がカリフォルニアパティオだけなので、大丈夫か心配ですが、、、

皆さま素敵な週末を!





このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
こんばんは☆

今日はふもとっぱらも晴れてて、富士山が綺麗に見えてますね!
暖かくなってきたから、幕の数も多いですが、まだまだ混雑はしてなさそう~
夜は冷えると思いますが・・・・ぴのこさんなら大丈夫でしょうヾ(≧∇≦)
楽しんで~

miniぱぱminiぱぱ
2019年03月09日 20:35
何このとんがりテント村(笑)

びみょーにかまぼこも映ってますが、
他人の空似?

グリーンコーン、しっかり活躍してますね(^^)
レポ、楽しみにしてまーす♪

ジュウシンジュウシン
2019年03月09日 21:25
いや〜、今朝は思った以上に富士山が見えていましたが
背後にビミョウな雲があり・・・結果が気になりますね(笑)
こんなに見えたなら、もっと右を指示しておくべきだったかな(汗)

しくしく
2019年03月10日 09:45
↑言い出しっぺが来ないという波乱の展開.「魚が釣れたからドタキャン」の意味が全く分かりませんでしたが、しくさんのブログ見て理由が良く分かりました(笑)

すげーいろんな物忘れて帰ったのでみんなでバカ受けしてましたヨ(笑)Takuさんに感謝しましょう。

へりへり
2019年03月10日 20:28
miniパパさん

こんばんは〜

ただいま帰りました〜
いや〜盛りだくさんなキャンプでした。これから写真の補正します〜

夜は、寒かったですが、なんとか寝れましたけど、部活でねれませんでした(爆)

ぴのこぴのこ
2019年03月10日 20:33
ジュウシンさん

こんばんは〜

言い出しっぺのしくさんは、いらっしゃいませんでしたが(爆)、他の方が沢山きてくれました。
そしてほとんどメンズにテントたててもらいました(笑)

グリーンコーンちょうどいい大きさで母子キャンに最適です〜!

ぴのこぴのこ
2019年03月10日 20:35
しくさん

こんばんは〜

Kさんたちは、例の場所を抑えていてくれましたよ〜!
そしてダイヤモンド冨士は・・!

それにしても、うちは一番遅くきて一番早くでたのに、テントは、人にたててもらうし、多数の忘れ物をtakuさんに届けてもらいました。人に助けてもらいすぎです(汗) 

ぴのこぴのこ
2019年03月10日 20:36
へりさん

こんばんは〜

無事帰宅し、takuさん来てくれました!!ありがたや〜
結構うちと距離あるのに申し訳なかったです。

娘の荷物は娘が自分でどうにかしてくれているような妄想があったのですが・・・そんなわけありませんでした。 全部そのままいろんなところに忘れてきていました。東名間際にきて気づきましたが(娘が)、ちょうど、あおり運転を受けていて、戻れませんでした(汗) 

ぴのこぴのこ
2019年03月10日 20:40
おはようございます。

楽しいキャンプでしたね〜。
そしてヒマワリが何から何までホントお世話になりました!

それにしても、ブログのアイコンとも言うべきフクちゃんがかる〜く忘れ去られるあたり、「No Camp? No life!」の真髄を見た気がしますヨ(爆)w

EgnathEgnath
2019年03月11日 08:16
Egnathさん

こんにちは〜

楽しかったですね〜!!

ひまわりちゃんとみんなでお風呂いい思い出です〜!!

No Camp?No Life!の真髄は、「多動不注意」です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜(爆)

ぴのこぴのこ
2019年03月11日 13:17
こんにちは~

お疲れ様でしたw
娘ともども色々とお世話になりました!
ふくろうちゃん無事帰宅出来て良かったです。
距離はそんな遠くないので大丈夫ですよw。

さて頑張って記事書かないとですね(笑)

taku-ctaku-c
2019年03月11日 13:50
こんにちは(・ω・)

なんだかこの週末は富士山の麓に皆さん集まったようですね+(0゚・ω・) +
お天気の崩れはありませんでしたか?
また詳細レポ楽しみにしてます!

いたちいたち
2019年03月11日 16:23
Taku-cさん

こんにちは〜
昨日はありがとうございました!ふくろう無事到着して娘喜んでました〜!!
ふくちゃん・・・忘れられてかわいそう・・

記事かかないとですね〜 自分のはほぼおわりましたが、旦那の確定申告しないとで、ハードな一週間になりそうです。

記事楽しみにしています!

ぴのこぴのこ
2019年03月11日 17:26
いたちさん

こんにちは〜

最初はKさんちと2ファミリーでグルのはずが、いつのまにかかなりの規模になっていました(笑)

お天気には恵まれて、いい週末でした。
詳細レポを、今夜から書こうと思いますが、確定申告もあるのでどうなることやら・・

ぴのこぴのこ
2019年03月11日 17:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
母子で富士山キャンプに来ています
    コメント(14)