ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています

Dec 23 , 2017

◇出撃中(12)

こんにちは〜ぴのこです。

3週間ぶりにキャンプに来ています。

まだまだ続く、電気に頼らず寒さに挑んでいます。

あと、クリスマスキャンプです。

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
肉饅のホットサンド!うまー!

先程秘湯を守る会の温泉にも行ってきました!群馬県に来ています。

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています

今宵の寒さとの戦いは、、、
新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
換気扇

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
フジカちゃん

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
のーおしゃれ!機能性抜群の、なかなかでかいこの子。やかんはレンタルしてます。

なかなか暖かいのでは!
新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています

さて、一応クリスマスということで、丸鶏をダッチオーブンで焼いてます!

新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
結果はいかに!食べられますように!

皆さま素敵な週末を!&メリークリスマス!

一応電源あるんですけど、スマホの充電くらいしか使わない予定です、、、







このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
う〜ん、なんか見たことあるような・・・
随分混んでますね。

電源あるのに、あえて無電源。
ドMファミリーですな。(笑)

今日は風も無くて気温も高めですね〜
ふもとっぱらは混んでますが、田貫湖は空いてます
ええ、ライブカメラ日和です(爆)

しくしく
2017年12月23日 18:32
こんばんは〜。

新入りのあの子、活躍中ですね!
電源あるのにノー電源(笑)

秘湯で温まり腰の具合は改善されましたでしょうか?

良い週末&クリスマスを♪

こじこじ
2017年12月23日 19:48
こんばんは!
新入り君、いい仕事してますね〜!暖かそう!
ステキなクリスマスをお過ごし下さい〜(ᵔᴥᵔ)

ハチママハチママ
2017年12月23日 21:43
さすが、怒涛の温泉キャンパー!
群馬で温泉!?
いけず~( ̄ー ̄)
楽しみにしてます(^^)

良いお天気キャンプで、
サイコーですね(^^)

ジュウシンジュウシン
2017年12月23日 22:15
しくさん

こんにちは~

しくさんの過去レポみて今回は高規格いってきましたよ~
赤城です~

温泉も充実していて、なかなかまったりできた温泉クリスマスキャンプとなりました~

NO電源・・うちの最終ゴールは2月のスイートグラス雪中キャンプなのでそれに向けての修行キャンプなのです(謎)

ぴのこぴのこ
2017年12月24日 17:35
こじさん

こんにちは~

新入りのあの子めっちゃ優秀で、+20℃くらいいきましたよ~
これがあれば、二月のSGも夢じゃないか・・

秘湯もなかなかいいところがあって、また本編でご紹介しますね~腰痛割とあったかったのもあってそこまで悪化しませんでした~

ぴのこぴのこ
2017年12月24日 17:38
ハチママさん

こんにちは~

無事朝を迎えられましたか?
この新入りくんめっちゃ優秀で、ちょっとつけるとどーんと気温があがり両方つけると20℃くらいあがりましたよ~ 薪スト要らないんじゃないかという・・
まあフォトジェニックではないですが、コスパ最高・・・便利です。

メリークリスマス!

ぴのこぴのこ
2017年12月24日 17:40
ジュウシンさん

こんにちは~

群馬は温泉がいい!二か所いきましたが、両方かなりの高品質でしたよ~
また本編でご紹介いたします。

今回はそこまで気温も下がらず過ごしやすいキャンプとなりました~(#^^#)

ぴのこぴのこ
2017年12月24日 17:42
こんばんわ。

新兵器、スノピのタクードの元ネタになってるやつですよね。
煮炊き用って聞いてますが、暖房能力の方はいかがでしょうかw

よかったら、また暖房能力やサイズ感なども教えてくださいっ!

ediedi
2017年12月24日 23:32
こんにちは。

新兵器、煮炊きに便利で中々良さそうですね。
この装備で雪中キャンプへ突入でしょうか?
それも楽しみですね(笑)

zero21keizero21kei
2017年12月25日 12:20
ediさん

こんにちは~

多分そのタクードの元ネタです。タクードかっこいいですが高いですよね~こちらはその3分の1の値段で、利便性充分ですがフォトジェニックじゃなくアスガルド内がやや昭和になります。

結構大きいです。直径32cm位じゃないでしょうか。高さも同じくらいはあります。アマゾンで詳しく、各トヨトミのコンロの大きさ出ていますよ!

ただめっちゃ便利であったかいです。タクードとセットできるテーブルかえばめっちゃ高いですがめっちゃ優秀だと思いますね~(遠い目)

ぴのこぴのこ
2017年12月25日 16:56
Kさん

こんにちは~

そうなんですよ・・かっこよくないんですが、かなりアスガルドが他のギアを差し置いて昭和な雰囲気になるのがたまに傷ですが、使える強い子でした。

夫は、これで1月浅間の森へ行ける!と鼻息荒くしてました。二つ使いはものすごく燃費(!)もよく、あたたかかったのでよかったです。ジルコンいらないんじゃ?説も・・(笑)

ぴのこぴのこ
2017年12月25日 16:58

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新兵器投入で今夜は寒さに勝てるのか?クリスマスキャンプに来ています
    コメント(12)