ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜

Jan 5 , 2020

◇出撃中(10)

おはようございます〜ぴのこです。

昨日から、ふもとっぱらに来ています!

写真部プチグルキャンです。

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜


昨日は、星は曇っていて見えなかったのですが・・・深夜は起き損ねました・・見えたのでしょうか?

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜


基本的には、富士山がずっと見えていて〜 楽しい時間を過ごすことができましたよ〜

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜

新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜

詳細レポは、また後日アップします!

今年1年平和にすごせますように




このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
こんにちは〜。

新春で富士山丸見えキャンプって、なんだか幸先の良い1年のスタートですね!
こういう写真を拝見すると、たまにはふもとっぱらに行きたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

本編レポも楽しみにしています♪

こじこじ
2020年01月05日 17:07
どもども、新年早々お世話になりました。

今PCでブログ見てますが写真のUP方法、今回の方法でGOODですね!クッキリ写ってます。
今回は旦那様ともたくさん話せて楽しいキャンプでした。

またご一緒しましょう。

へりへり
2020年01月05日 17:45
地面にへばりつくようなバルホールは、
幕の博覧会のようなふもとっぱらでも異様なオーラがありますね(笑)
薪ストインでぬくぬくだったのでしょうか?
デカイからそこまで温まらないかな?

今朝は山中湖あたりでは積雪があったようですが、
ふもとはなかなか積もりませんな〜
白銀草原&富士山、いつか撮りたいですね(笑)

しくしく
2020年01月05日 18:35
こじさん

こんばんは〜

富士山丸見えキャンプ!やっぱり新年は、これがないとはじまりませんね〜

部活動は、うっかり寝過ごし2連発(爆)で、色々見逃しましたが、明るい時の富士山はずっと見えてものすごく満足感高いです。昨日は佐野川、今日は亀温泉にも行けましたし〜

本編レポ書くの楽しみです〜 スキーはいかがでしたか?

ぴのこぴのこ
2020年01月05日 19:21
へりさん

こんばんは〜

いやいや、お世話になりました〜 写真のアップも変えたらPCで見るとだいぶ違いますね〜
教えてくださってありがとうございます!

いや〜寝過ごしたのは残念でしたが、皆さんの星流し写真や、今後の星景写真を楽しみにしております! またご一緒しましょう〜

ぴのこぴのこ
2020年01月05日 19:23
しくさん

こんばんは〜

なかなか、年始の富士山も綺麗に見えて、最高でした。
星とブルーアワーと日の出(どんだけ寝坊)見過ごしましたが、満足です。
ブルーアワーは見たことは、あるんですよね、田貫とYMCAとふもとっぱらと浩庵で多分見てます。ただふもとではよく寝過ごす気がします。なんだろう・・・すごく寒い(爆)トイレすごかったですよ。ヘリさんも私もすごい写真撮っちゃいましたよ・・

今度は白銀ふもとっぱらを狙いましょう〜!!やっぱりふもと最高ですね〜

ぴのこぴのこ
2020年01月05日 19:26
おはようございます。
週末は親子共々、新年早々お世話になりました〜

第1回合宿以来の破壊神降臨で、何か事件が起きるかも、とドキドキしましたが、結果、私がシチューを自爆しただけで済み、ある種ホッとしています(笑)

温泉×2回はぴのこ家ならではですね〜w
亀も今度行ってみたい。

また、ご一緒しましょう!

EgnathEgnath
2020年01月06日 08:19
明けましておめでとうございます。

こうしてふもとっぱらを見ると、ワンポール系のテントばかりですね。
見た感じ、宴会は軍事基地でやったみたいですが、プチグルキャン、とても楽しそうです。
本編レポート楽しみにしています。

zero21keizero21kei
2020年01月06日 10:57
Egnathさん

こんにちは〜
お世話になりました!とっても楽しかったです〜
またご一緒しましょう〜

本当は、どっちかの温泉お連れしたかったのですが・・・また次回!

そうですね、事件は特に起こりませんでしたかね。シチュー焦げが大事件でしょう今回の。
写真もありがとうございました〜

ぴのこぴのこ
2020年01月06日 14:08
Kさん

こんにちは〜 あけましておめでとうございます〜

ふもとっぱらは洋幕そしてワンポールが多いですね〜
軍事基地でグルキャンしましたが、広くて居心地がよかったです〜

プチグルキャン、気のおける仲間とのグルキャンは本当に楽しいですね〜
Kさんご家族ともまたぜひ!とはいっても、プチですまなくなる気がしますが・・

ぴのこぴのこ
2020年01月06日 14:12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新春ふもとっぱらプチグルキャンに来ています〜
    コメント(10)