ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

スポオソセール最終日で、、、

こんにちは〜ぴのこです。

スポオソセール最終日で、、、


また買ったの⁉︎

、、、、、、

だって、スポオソが20パーセントオフだったし、
最近カードの特典で届いた商品券が使えるっていうから(言い訳)

行ってしまいましたよ!

スポオソセール最終日で、、、


最低限必要なものを買ってきました!

シルバーウィークは標高高いところでキャンプ&登山の予定なので、冬装備も必要。

夫が、冬は絶対これが必要!ということで購入です。

スポオソセール最終日で、、、
山専ボトル!頂上でカップラーメンが食べられるという、、、

山のフィールドで要求される多くの条件を想定して作られました。しっかり握れるボディリングに、衝撃に強い底カバー、保温力・耐久性を高めた「山専用ボトル」です。(Amazonより)

そして軽量!280g!

【サイズ】約7×7×23.5cm(幅×奥行×高さ) 
【口径】約3.6cm
【容量】0.5リットル 【重量】約0.28g
【保温効力】50度以上(24時間)、77度以上(6時間)
【保冷効力】10度以下(6時間)



スポオソセール最終日で、、、
娘のリュックを探します!

スポオソセール最終日で、、、
ドイターのこれがジャストフィットです。お買いあげ。小さいノースフェイスは壊れたし、猫リュックは肩が落ちてくるので、ドイツの山岳用!安心です。


多分これです。しっかりした作りです。

スポオソセール最終日で、、、
スポオソて子どもが興奮して、、、大変

スポオソセール最終日で、、、
チャムス可愛い〜これ欲しい。

我慢、、、

スタンレーも!欲しいなーってつぶやいてみましたが、鬼のように、却下でした、、、、、

以上お買い物でした。

またやってしまった感が満載です。

*ツイッター&インスタやってます。気軽にフォローお願いします。右サイドバーにアイコンあります。

登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇登山グッズ)の記事画像
ナルゲンボトルのここがすごい!そして・・携帯用浄水器!
モンベルのテン泊用ザック購入!これで快適登山&母子キャン!
メルカリでPatagoniaゴアテックスパーカーをお安く購入!
初!子連れ登山テン泊持ち物リスト☆
山テン泊用の子どもシュラフをどうしよう?ポチ・・!
モンベルのソーラー充電器
同じカテゴリー(◇登山グッズ)の記事
 ナルゲンボトルのここがすごい!そして・・携帯用浄水器! (2018-08-28 20:59)
 モンベルのテン泊用ザック購入!これで快適登山&母子キャン! (2018-08-25 15:31)
 メルカリでPatagoniaゴアテックスパーカーをお安く購入! (2017-09-29 11:24)
 初!子連れ登山テン泊持ち物リスト☆ (2017-08-31 12:25)
 山テン泊用の子どもシュラフをどうしよう?ポチ・・! (2017-08-25 09:55)
 モンベルのソーラー充電器 (2017-07-26 17:25)



コメント
おはようございます〜
スポオソ店舗では20%オフか〜と思いながらネットの15%オフでお買い物しましたが、ぴのこさんは店舗に行かれてたんですね!
山用の水筒はやはり軽量なんですね( 'o')!
1.9リットルスタンレーが夏の登山で使えるんじゃ…なんて思ったりもしてましたが、水筒自体が重すぎてきっと無理ですね^^;
うちの子もスポオソ店舗ではなんだか盛り上がって大変です〜なんかテンションあがるんですかね?笑

ayatyayaty
2017年09月04日 09:47
こんにちは!
我が家の近くってスポオソないんですよねぇ…もしあったら、20%引きなんてセールがあったら…
恐ろしい事になりそうなので、なくて良かったのかもw
なんと、シルバーウィークも登山ですか!今度はどこのテン場なのかしら。素敵な秋の登山になるといいですねー!

ハチママハチママ
2017年09月04日 12:07
こんにちは~。

キャンプ用品は2割引きで買いたいですよね~。
セールだとつい買っちゃいますよね~。
でも我慢できるぴのこさんすごい!

ドイターのリュックいいですね(^^)
うちは生憎近くにスポオソやワイルド1がないのでネットで購入することが多いのですが、
やっぱり実物を見て買う方がなにかと安心できますね。

シルバーウイークのキャンプ&登山はどちらでしょう??
レポが楽しみです♪

こじこじ
2017年09月04日 14:38
こんにちは(・ω・)

>また買ったの⁉︎
まさにタイトルを読んで思ったいたちの感想でした(笑
でも20%オフなら仕方ないですよね+(0゚・ω・) +
ドイターのバッグ、かっちょよくてカワイイなぁ(*´ω` *)
新しいバッグも買ってもらえたしお子さまもテンションMAXですね(*´艸`)

いたちいたち
2017年09月04日 15:51
ayatyさん

こんにちは~

ネットでも15パーセントオフなんですね~買い物上手ですね!

子供たちテンション上がってますよね~男の子たちとかテンションすごい感じなの様子、みかけました~テントとかいろいろ楽しい物そろってますしね!

スタンレーおしゃれだから欲しいんですが、おしゃれだから欲しいというのはうちでは即却下されるのです(涙) 機能性というか軽量性が重視されています。やっぱりかっこいいですよねスタンレー。

ぴのこぴのこ
2017年09月04日 18:04
ハチママさん

こんにちは~

20%オフって結構大きいですよね~ 大物買うならこの時期がいいんだけど、節制ができない我が家なのです(爆)

近所にないのは幸いですね。うちもめっちゃ近いというわけでもないのでたまにしかいきませんが、行くと必ず何か買っています。

シルバーウイークはテン場じゃなくて、オートキャンプ場で。(ホットしているわたくし)そこから登山しようかと思ってます。

ぴのこぴのこ
2017年09月04日 18:09
こじさん

こんにちは~

最近はいいかげんいろいろと買いすぎなのでものすごい罪悪感・・がありますが、まあ冬装備は仕方ないっちゃ仕方ないのと・・・子供用リュックは必要なので・・ドイターいいですよ~! おすすめです。本格的でした。

スポオソやワイルド1、モンベルはやばいですよね~サイズを確認したいものなどは、やはり行くこともあります。近くにないワイルド1はネットでポチっちゃいます。ワイルド1楽天にもありますし!

今度のシルバーウイークは、テン場ではなく一応オートキャンプ場です(ホッとする)。そこから登山に天気がよければ行こうかなと思ってます。そこで冬装備が必要という・・・

こじさんはどちらへ行かれるのかしら?あ、あそこかな。

ぴのこぴのこ
2017年09月04日 18:14
いたちさん

こんにちは~

そうなんです、また!!ですよ(汗)さすがに、罪悪感でいっぱいです。とはいえ、商品券ですから・・(爆)

ドイターいい感じで機能的でした。スポオソに売っていてびっくりしました!

娘は気にいったようでした~それに、モンベルとスポオソは興奮しちゃって・・静かにさせるのが大変です。最近はエルブレスも割と好きです。

ぴのこぴのこ
2017年09月04日 18:16
こんばんは〜

みなさん、涼しくなって「ポチ」が捗ってますね。

「買わぬ後悔より、買って後悔」
罪悪感なんて感じることはありません。みんなでガンガン行きましょう(笑)。

お陰さまで、これでみんなポチってるからと薪スト買ったことを嫁に言い訳できます(小学生レベルの言い訳w)。

EgnathEgnath
2017年09月04日 20:01
マジですか(笑)本気でぴのこ家のセレブ具合にビビってます(〃艸〃)
我が家は、完全にキャンプギア自粛モードに入りました!
でもまだ欲しい物あるんですよねぇ。とりあえず、登山靴と、キャリーワゴン欲しいっす(爆)
大物過ぎてキツいーヽ(´Д`;)ノ

そうへそうへ
2017年09月05日 07:41
Egnathさん

こんにちは~

Egnath家も割とポチってますかね・・お仲間お仲間~(笑)
実質商品券だったので、ただで買えたのですが・・・なんか罪悪感がありましたね~

アップしないでおこうかな・・とか思いましたし(笑)
まあ、買い物の病気はさらしてなんぼですかね・・(謎)

薪スト楽しみですね!うちは今年は見送りそうですな~

ぴのこぴのこ
2017年09月05日 08:52
そうへさん

こんにちは~

いやいや全然セレブじゃないんです・・その・・・計画性がないだけです・・
でも今回の買い物は、商品券なので実質ただだったんですよ、だからです(爆)

買いすぎだって、自分的にも思っております(汗)

登山靴家族分だと結構なことになりますね~ キャリーワゴンもまたおしゃれなやつを狙ってらっしゃるのでは??

ぴのこぴのこ
2017年09月05日 08:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スポオソセール最終日で、、、
    コメント(12)