ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です

Dec 31 , 2017

◇出撃中(14)

こんにちは〜ぴのこです。

昨日から伊豆に年越しキャンプに来ています。

なんていうか、最高です。

明日は荒れる予報&夫が元旦からキャンプ場から出勤帰宅するので母子キャンプで無事過ごせるか、ドキドキしております。

伊豆は暖かいのですが、トヨトミブンブク茶釜と、フジカで幕内は20度、快適すぎます。灯油でも快適なキャンプ出来ますね〜(^^)ま、薪ストーブは永遠の憧れですが、、、、

焚き火で爆ぜた火の粉が、おニュームートンブーツを焦がしたことなんか気にしません_| ̄|○

娘と鼻風邪でだるだるなことも気にしちゃいけません、、、

今年は大変お世話になりました。皆さま良いお年をお迎えくださいませ!今度こそ年内最後の更新です。

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です

年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です










このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
こんにちはー。
伊豆暖かそうですね(^。^)
キャンプ場も景色が良くてすごい良さそうな所ですね。
長い連泊だろうから体調には気を付けて楽しんでください。
また来年もよろしくお願いします(^ν^)

とりカマ
2017年12月31日 11:50
こんにちは〜

夕陽丘かな?
後ろ姿の写真、最高の1枚じゃないですか!
絵みたいですね。6dかな?

これならサイト料チト高いのも納得です。

年越し絶景キャンプしたい〜!

こちらは天国から現実(自宅)に向かい中ですw

EgnathEgnath
2017年12月31日 12:14
いや〜、トップの写真もいいですが
3枚目の写真、一般人の写真とは思えませんね〜
スゴイ・・・ディスプレイ変えた?と思いましたが
キャンプ中でしたね(爆)

怒濤のキャンプ1年、やりすぎなぴのこ家
非常に濃い1年となりましたね。
そのうちの何回か?ご一緒出来て光栄です。
また来年もよろしくお願いします〜♪

しくしく
2017年12月31日 13:17
おぉ〜!
夕日が綺麗ですね!
こんな風景を眺めながら年越しキャンプとは、なんとも贅沢な時間ですね(^^)

良いお年をお迎えくださいください♪

こじこじ
2017年12月31日 13:40
こんばんは。

おっ、夕日ヶ丘ですか?(^^)

ココは絶景ですよねぇー!♪

北西の風の時は注意ですよ!

良いお年を!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年12月31日 17:27
ぴのこさん♥️

今年はお世話になりました!
今私は超絶気持ちいい温泉に入りまくってます♥️
温泉談義できるときを楽しみにしてますからね(^o^)

また来年もよろしくお願いいたします(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月31日 17:53
ハッピーニューイヤー!!
今年は白組が勝ちましたよー!(聞いてない)

親子で夕日を見る姿、自撮りでしょうか?旦那様でしょうか( ^ω^ )素敵ですね〜♡

今年も、どこかでお会い出来たら嬉しいです♡今年もよろしくお願いします〜

ハチママハチママ
2018年01月01日 00:15
とりカマさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

こちらのキャンプ場は、海が見えて絶景でこじんまりとしたキャンプ場でお気に入りです。体調は、なんとか母子で持ち直しました。大晦日なのに8時ごろから寝てました(爆)

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:24
Egnathさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

後ろ姿の一枚および、しくさん絶賛の3枚目は破壊王の撮影です(爆)
全部6Dですよ~ 重いので、腕が痛くなるので筋トレしようかと思います。

来年は是非年越しを~って奥さまが乗り気かと、親戚問題とかありますよね。うちはクリスマスと年明け3日の2回で親戚集まりが完了するのでたまたま行けるのですよね~

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:27
しくさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

1枚目と3枚目は、破壊王夫の撮影です。(今回のキャンプもさっそく出発前に破壊してました)ピンポイントで夫撮影の写真をほめられると、くやし~ってなりますね(笑)今回は、タブレットもってきてますが、DISPLAYはまだ買ってませんよ(爆)

去年は飛ばし過ぎましたが、今年はもう少し落ち着いた一年を過ごしたいですね~ 今年もしくさんのブログ楽しみにしています~

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:31
こじさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

こちらは夕陽と温泉がたまらないですね~

年末年始は、壁付き旅行かスキーですかね?
今年もどちらかでご一緒できるのを楽しいにしていますね~

今年の目標は、車の運転です。目指せ平日ふもとっぱら!

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:34
TORI PAPAさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

おお正解です!

こちらは夕陽と温泉がよくてリピートしてしまいました~

風の予報のはずが、割と今のところ落ち着いています。テント飛ばされないよう気をつけます~ 今年こそ薪ストデビュー?するかもですのでその際は色々教えてください~

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:38
ひなこさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

おお温泉堪能しまくりですか~いいですね。

伊豆もなかなかいいですよ~特に硫酸塩泉は爆睡できてお気に入りです。今日は娘と歩いて温泉に行ってこようと思います。温泉談義楽しみにしていますよ~(#^^#)

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:40
ハチママさん

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

紅白は2年連続みてませんね~(汗)昨日はちょっと見たくなりました・・となりはラジオ流していたようですが。

1枚目は、夫が撮影してくれました!そこから撮ってと頼んでポーズとりました(笑)

今年はどこかでゆっくりご一緒したいですね~よろしくお願いします!

ぴのこぴのこ
2018年01月01日 09:45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
年越しキャンプをぬくぬくまったり満喫中です
    コメント(14)