ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

Aug 10 , 2017

小物(6)

こんにちは~ぴのこです。

4泊5日のキャンプレポ、写真が多くて時間がかかってます・・・

先にデビューした3コインズの商品をアップします~

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

我らが3COINS!

私は定期的にパトロールしてキャンプに使えるグッズがないか調べてます~

今回は、このデニム商品の中から~

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

壁というか、テント内のフックにかけるこちら、小物オーガナイザー!S字フックでぶら下げます~

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

これは、Kさんのこちらの記事に触発されて!思いついたのですが・・・・(色々真似してすみません)

チャッカマン、スマホ、歯ブラシ、デジカメ、サングラス、ペンなどいつも使うんだけど、テーブルの上に置くと雑然とするグッズたち~を壁面収納!

で、色々かけたらこんなこちらが少々雑然としましたがね・・・(爆)

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

それに、ヘビーカメラユーザーかつヘビーブロガーとしてはいつも置き場所に困っているのが、一眼レフのカメラ!

定位置が、スチベルの上・・とかだと、開け閉め時にいちいちどかさないとなど、いろいろ支障がでますんでね・・

3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!

同じく3COINSのデニムシリーズのこちらの収納ボックス(小)の中にカメラを入れることにしました~

定位置を作ることはやはり大事ですね~(#^^#)

整理整頓が苦手なので、定位置を作るという基本からやっていきたいと思います~

それに食卓を撮影的な時にいちいちうつるとあれなものをどかす手間もはぶけますし、整理されていると気持ちよいですし!


両方合わせて600円ですが、テント内の整理整頓に役立つ便利グッズのご紹介でした~(#^^#)

小物収納はこちら↓
http://www.3coins.jp/item.php?cg=3

デニム特集はこちら↓
http://www.3coins.jp/recommend/denim/

壁面収納のはHPから見つけられませんでした・・・(汗)


登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村












このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(小物)の記事画像
ナルゲンボトルのここがすごい!そして・・携帯用浄水器!
夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆
コールマン アルテイメイトアイスクーラーII(25L)を購入しました!
グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など
冬キャンのおともにポチった小物&おニューカメラを持ち歩いた1週間
目指せおしゃれキャンパー!(爆)〜ポチした小物たち〜
同じカテゴリー(小物)の記事
 ナルゲンボトルのここがすごい!そして・・携帯用浄水器! (2018-08-28 20:59)
 夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆ (2018-06-17 19:02)
 コールマン アルテイメイトアイスクーラーII(25L)を購入しました! (2018-05-23 18:14)
 グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など (2018-03-30 11:57)
 冬キャンのおともにポチった小物&おニューカメラを持ち歩いた1週間 (2017-12-15 20:48)
 目指せおしゃれキャンパー!(爆)〜ポチした小物たち〜 (2017-06-13 12:11)



コメント
こんにちは(・ω・)

>定位置を作ること
これ大切ですよね、いたち家の人々はだいたい使ったらその場に置いていくので
次使うときはまず捜索から始まります(笑
3COINSさんは結構キャンプに映えるアイテムがあって面白いですね

いたちいたち
2017年08月10日 15:06
こんにちは!
しまったー今日これ買うの忘れておりました〜。もう少し早く見ていれば・・嫁がこれ必要と言っているのでまさかのこれから買いに行く命令が出てしまうかも(笑)

GKパパGKパパ
2017年08月10日 17:50
いたちさん

こんばんは~

うちもたいてい「あれどこいった?」ですね。あれってなに?って夫婦で失語症になってるのもまたキャンプの醍醐味です(笑)

定位置を作ってみましたが、長続きするよう頑張ってみます~(#^^#)

つるす収納は意外といいかもしれませんね~

ぴのこぴのこ
2017年08月10日 21:25
GKパパさん

こんばんは~

例の物は無事ゲットできましたか~いいな~(#^^#)

こちらは使ってみましたが、意外と使えますよ~やっぱり小物収納スペースはあった方がいろいろテーブル上などが整理できますね~

私は頭がごちゃごちゃするタイプなので、整理整頓は大事だな~と思います(笑)

ぴのこぴのこ
2017年08月10日 21:26
これはいいですねー!
私もzero21keiさんの記事見てから気になってました(笑)
一眼レフ、スチベルの上(笑)分かる分かる!
そう、カメラブロガーとしては常に出しておきたいけどデカイから邪魔ですよねー。
うちはカメラバック買って入れてますがそこからの出し入れがまた面倒。
蓋がないってポイントですね。
いいな、これ。ちょっと考えよう。
真似しちゃうかもしれません(*´罒`*)ニヒヒ♡

naopionnaopion
2017年08月11日 01:12
naopionさん

こんにちは〜

この収納法で600円ですが随分スッキリしましたよ〜(*^^*)

真似っ子歓迎です〜

カメラの置き場所、カメラバッグだと微妙に出すの面倒くさいですよね(笑)

おしゃれ的にはボックス系にしまう方がよいのかもですが、ズボラなのであけしめが面倒なんですよね、、、(ーー;)

ぴのこぴのこ
2017年08月11日 10:33

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
3COINSで買ったテント内整理に役立つ小物デビュー!
    コメント(6)