ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!

Aug 17 , 2017

ショッピング(14)

こんばんは~ぴのこです。

本日は病み上がりで久々にシャバに出ました。

Seriaでキャンプグッズを漁ってきました~

久々の自分の手でのお買い物つい・・・いろいろ買ってしまい・・・娘に買いすぎ!ママ!と止められる始末・・・とほほ。

Seriaパトロール開始



Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!

もうハロウィングッズを売ってましたよ。ハロウィンキャンプ前にはいろいろ買いたいですね~

Seriaでキャンプグッズといったら、サリーさんの記事を熟読してからいきましたよ~!

パーッと見ましたがどこがアウトドア関係なのかわからず店員さんにきくと、ここら辺とここら辺といわれたのがこちら、、、

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
シェラカップの最後の1点が!ありました。

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
プラスチック製のカップなど!うんキャンプで使えそう!

戦利品を紹介します



そして、パトロールの末お買いあげたのがこちら・・・

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
まずは王道シェラカップ!一つしか買えませんでしたが、ちょっと試してみたいですよね~シェラカップは何個あってもいいですし。

スノピのにくらべて大分薄いですね~ でもしっかりした作りですよ。使ってみます~

あとアルミのお皿
Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
うんこれも薄いし使えそう~

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
キャンプで、少し小さい草花を活けたりするのに使えそう~と。文字もかわいい~

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
プラスチック製のデザートカップ。アイスクリームとかフルーツとかヨーグルトとかよさそう~

夫に怒られ・・・いや。使えなかったら家で使うし、娘とのおままごとにも使えそう・・・(汗)

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
同じシリーズの、コップ3つ。これは、氷いれてジュースとか冷たいお茶とか飲むのによさそう~

スタッキングするとこんな風・・・
Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!

それにさらに、ワイングラス(は!ワイン飲まないけど)
Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
とりあえず迷ったら買い・・・100円ですから・・・

ビール飲んだりするときも(あ保冷缶ホルダーがある・・・滝汗)


・・・・・・・あれ、やっぱり要らなかった??


100均あるある、つい安いので要らないものを買ってしまう・・・

まあまあ・・・


袋にいれてどばっとちょっと小物に懲りたい気分の時は選んで、もって行けそうですね~ 

まあ入らないし必要ない!とかバッサリと切られ、一蹴されそうですがね夫に・・・

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
あとはこちら可愛くないですか~ 小物いれたりするのにいいかと・・・

あとは、小物をいれたりする巾着がかわいいのがあったのですが、娘に・・・もう帰るよ!ママ!攻撃されて買えずでした・・・

子ども用にはこちら



娘には一つだけ、キティちゃんの笛を買ってあげたのと、(山に行くときもっていかせようと思います)

いくらあってもシャボン液がなくなるのでこちらを・・・

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!

Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!

シャボン玉は間が持つし、吹いてる姿はフォトジェニックだしいいですよね~

はあはあするほど買いましたがね、2000円いかないですよこれだけ買っても・・

病み上がりあけでいったのが100均Seriaで損害が比較的少なくてすみました・・・

はあ~楽しかった!さて、次回のキャンプでULじゃなければ・・・使いたいと思います~

ULもいいですけど、いろいろ小物に凝って、色々並べたりするのもキャンプの楽しみですね~

登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




タグ :Seria

このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品!
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します
夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆
グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など
スポオソセール最終日で、、、
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品! (2022-07-13 17:31)
 ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り (2022-03-19 17:27)
 【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します (2020-10-14 11:29)
 夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆ (2018-06-17 19:02)
 グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など (2018-03-30 11:57)
 スポオソセール最終日で、、、 (2017-09-04 09:28)



コメント
ぴのこさん、はじめまして。
他の方のブログでぴのこさんの名前が出ていたのでお邪魔しました。

セリアはもうハロウィングッズ出てるんですね!
早く買わないといいアイテムはなくなっちゃいますよね~
今度チェックしてみます。

それと、今度、SGに行くことになったので、天気次第ですが、
ぴのこさんオススメの温泉に行ってみようかと思ってます。
それではまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(^^)m

T&MパパT&Mパパ
2017年08月17日 20:55
T&Mパパさん

コメントありがとうございます~はじめまして!

ハロウィングッズもう出てましたよ~そうですねSeriaは割といい商品は売り切れますよね~早めにゲットがよさそうですね。

SGに行かれるのですか~ 遭難しかけてまで行ったかくれの湯へ是非いってみてください!しゅわしゅわの炭酸泉だしごはんも美味しいですよ~ ただ割と熱いので、お子さんは嫌がる子は嫌がらないかちょっと心配です。温泉はあつくても少しすると入れるもんなんですがね・・

お気に入り頂きますね~!是非また遊びにきてください。こちらも伺いますね~

ぴのこぴのこ
2017年08月17日 22:21
こんばんはー!

体調復活かな??

100均、買いましたね(笑)
いつのまにか結構な額になってるんですよね(>_<)

私も色々持っていきたいんですが(完全に必要のない飾り系)相方の冷やかな視線をスルーできず控えてます(笑)

しかし、娘ちゃん最高ですね(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年08月17日 22:26
ひなこさん

こんばんは~

体調復活です!だいぶ。キャンプはどうかな~って感じですが、明日の娘っ子の体調次第ですね~さっきは行きたい!っていってましたが。

ええ、なんかストレスたまってたみたいで爆買いですよ・・

ひなこさんのご主人も冷たい視線になりますか・・・うちもです一緒に買いにいってたら、「もってる!いらない!」といわれ続けたに違いありません。

娘は、夫の口癖をまねてるんだと思いますが、真剣に止められましたね~とほほ。

色々かわいく並べる女子大会も是非しましょう~(#^^#)

ぴのこぴのこ
2017年08月17日 22:51
あー!
ぴのこさん、ひなこさん、うちも同じですー!
あるじゃん!キリがない!って言われます。。
可愛くしたいし、飾りたい。。
色を揃えたい。
特にイベントで見た後は、余計な飾りとかも気になってますが、絶対反対されるので、とりあえず交渉の余地がある実用的なところからせめてます(笑)
セリアで私もこの前同じくらい買いました(笑)

naopionnaopion
2017年08月17日 23:27
100均は魔性のお店ですよねー( ̄∀ ̄)
ステンレス?アルミ?のお皿ですが我が家も同サイズ購入しまして、キャンプで大活躍しておりますが、、

スープ系入れちゃだめ(爆)

鉄の味がめっちゃします(笑)ちょい淵を舐めて見てください。ステンレスでもそんな味するのとしないのとあるので当たり外れがあるんでしょうか?
お店でペロっとする訳にもいかないので匂いとかで分かれば対応出来るんだけどなー(//∇//)
UL化と物欲とオシャレ。どれも切り離せないですよねー(笑)

そうへそうへ
2017年08月18日 07:37
こんにちはー♪
我が家の近所もセリアなので、ちょくちょくキャンプに使えるものがないか漁ってます!セリアのプラのコップ、我が家のキャンプコップです〜(^∇^)あと、カラビナのついたタオルホルダー?とか、カラビナついたペットボトルホルダーとか買いました。この前使ってみましたが、まぁまぁ便利でしたよ♪私、この前セリアで3000円いってましたよ…恐るべし100金…

ハチママハチママ
2017年08月18日 09:48
naopionさん

こんにちは〜

あはは〜女性キャンパーあるあるなんですね。いらない、必要ない、キリがない笑いました。

細々可愛くしたいですし、センス抜群なnaopionさんがセリアで何を購入されたのか気になります〜(^O^)/

ぴのこぴのこ
2017年08月18日 13:09
そうへさん

こんにちは〜
アルミ?ステンレス?のボールお揃いですか、スープはダメですね。承知しました!鉄臭くなるて、、、汗

いろいろ欲しいお年頃ですよね〜(^O^)/

キャンプで早く使ってみたいですね!

ぴのこぴのこ
2017年08月18日 13:12
ハチママさん

こんにちは〜

おお!猛者がいた!3000円クイーンですな。

そうそうペットボトルホルダーも買いました。何気に使えそう。

コップお揃いですか〜軽くて割れなくてちょい可愛くていーですよね(^O^)/

よい製品あったらレポ是非に〜!

ぴのこぴのこ
2017年08月18日 13:14
こんにちは。
リンク張って頂きありがとうございます〜

セリア危険ですよね…
ステンレスのお皿、サイズも使いやすくて買い足しました!
プラスチックのお皿もいいですね〜

シャボン玉液、詰め替え用の大きいのお得でいいですよね!小さいのだとすぐなくなっちゃいますもんね。
サリー
2017年08月18日 13:41
こんにちは(・ω・)

Seriaさんはほかの100均とはまた少し違う小洒落たアイテムがあって楽しいですよね(*´ω` *)
もしアウトドア用で使えなかったとしても、100円だしお子さまのおもちゃとしてもいいかなと思えるあたりが助かります
アンティーク風な缶カラ、かわいいですね(*´ω` *)
小物入れに……何を入れるかは別として、買いたくなる一品です

2000円はいかない、とのことですが、100均で20点弱購入って
なかなかの爆買いだと思いました(笑

いたちいたち
2017年08月18日 14:41
サリーさん

こんにちは〜

ステンレスのお皿はサリーさんの記事見て気になってました。下ごしらえとかでも使えそう(^O^)/鉄の味はしますか?(爆)

プラは割れなくて軽くてよいですね。シャボン玉液はすぐなくなるので、大きいの買えてよかったです!

ぴのこぴのこ
2017年08月18日 16:33
いたちさん

こんにちは〜

ええ、久々にセリア行って爆買いしました!100円ショップは主婦のストレス解消になっている気がします。

意外とプラカップ使えそうで軽くてよいです(*^^*)

缶ボックス可愛いですよね。使い道がないと娘の宝物入れになりそうですが、クリップをいれようかと思ってます!

ぴのこぴのこ
2017年08月18日 16:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
    コメント(14)