ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

Mar 19 , 2022

ショッピング(2)

こんにちはーぴのこです

いやーご無沙汰しておりました。

引っ越ししてたので、キャンプどころでありませんでした。当分まだ、いけなさそう・・次はGWかな?

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

約10年住んだマンション。荷物多すぎです。

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
まだ段ボール4箱ありますが、新居のぴのこ部屋の様子。ここでリモワします。4畳弱と狭いですが天国


前のぴーちゃんとの相部屋には6畳にタンス、クローゼット、机2個、チェスト1個本棚2個とありました。さらに、キャンプギア(ベランダに入り切らないものもあって)もありまして、いやー本当にカオスでした。その部屋で、オンラインの仕事は本当にものがおおすぎて、ごちゃごちゃしたなー(爆)

これからは気持ちよく仕事ができそうです。

いやー、バタバタな引越し週間でした!

水曜日は破壊王が、引越し休暇を取って(自主)休みだったのですが、まあ、一日かけずり回っていろいろゲットしたので、ご報告します。

ワークマン、役所、警察、イタリアンでランチ、パン屋、スーパー、花屋、IKEAと巡ったのでその模様を。ついでに夜はドラッグストアも行きました。

1日に詰め込みすぎ。仕事するより忙しいわ!(爆) 破壊王は、引っ越しなどのときに早く片付けたい人なので、本当にどたばたするタイプ。

家族は体調管理が大変です。

ワークマンから出発



ayatyさんハチママさんに触発されて、ガーデニング用のサロペットを探しにまず行きました。

カーキ色のサロペットが欲しくて欲しくてもう欲しくて(爆)

「まず警察にいく!」といいはるワークマン食わず嫌いの破壊王を、なんとか説得して5分で出てくるから伝え、行かせて貰いました。

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
カタログです。(アヤティーさんからお借りしました) 

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
さあいこう!

あったよ!カーキ!

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
早速、試着してみました。Mでちょうどいい感じ。

ポケット多くていいし、これからまさにガーデニングやろうと思ってるので、もう絶対欲しいわけ。

カーキと黒を買いました。はあはあ・・


はい。次。

役所警察で、いろいろ住所変更手続きを。 1時間ほどで終わります。

はい、次。

お腹空いたので、イタリアンへ。
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
イタリアン、あまり好きじゃなかったんですが、最近このお店のファンになって、週1は通ってる。
この日の日替わりパスタは、シラスとトマトのガーリックソース・・うまうま。
デザートは、ブラッドオレンジシャーベット。
ああ、美味しかった!

はい、次。

パン屋です。美味しかったー
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り


はい、次。

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
花屋は、違う花屋行ったんですが、イメージ画像は先日言ったところの。春ですね〜 うちにもちょっとしたお庭があるので、そこでいろいろ家庭菜園とプチお花畑妄想があり、ちまちま買っています。

スーパーに寄って、晩御飯の買い出し・・から

はい、次。

IKEA港北へGO

ハンガーやら、ゴミ箱やら。あとはキャンプグッズの収納に使う棚をかいます。

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
カゴも色々欲しかったんだけれど・・・

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
とりあえず今日は、クローゼットの整理用にハンガーを

破壊王がほしい棚がなかなか見つからず倉庫をウロウロ・・あー疲れた!
 
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
会計終わりにたべたソフトクリームが、美味しかった。疲労に糖分!

ということで、無事家に帰ります。

「何がつかれたの?」と破壊王にいわれながらタラ~昼寝・・・睡眠


早速ワークマンサロペットにお着替えして、買ってきたお花を
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

植えますー。なんか土触るといいー。おうちアウトドア気分です。

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
ぴーちゃんもオーバーオール

ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
これです!機能的で、さらりとした着心地!


ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
はー、晩ごはんづくり前に、カフェモカ。うまーーー

というわけで、ドタバタ劇場でした。

ワークマンのサロペットは、お家ガーデニングにもよさそうですが、キャンプにもよいですね。

引っ越ししたり、荷物運んだりするときって、パンツがずんだれてくるじゃないですか?あれが、いや。
なので、サロペットなら、そういうの機能的に働けそうです。

1週間で、ほぼ引越し段ボール片付きました!あとは、クローゼットなど整理していきます。キャンプギア収納については別記事で!











このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品!
【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します
夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆
グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など
スポオソセール最終日で、、、
Seriaで100円のキャンプグッズを探せ!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品! (2022-07-13 17:31)
 【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します (2020-10-14 11:29)
 夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆ (2018-06-17 19:02)
 グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など (2018-03-30 11:57)
 スポオソセール最終日で、、、 (2017-09-04 09:28)
 Seriaで100円のキャンプグッズを探せ! (2017-08-17 19:37)



コメント
ご新居おめでとうございます。
インスタで、あれ?お引越し?と思ったら、
なんともステキなぴのこ家ベースですね。

しかも庭いじりもできるのですね。
羨ましい・・・
こりゃもうツナギ、大活躍ですね。
キャンプにも合いそうですね。私も欲しくなってきました・・・
(私が着ると鶴瓶みたいになっちゃうんですけど・・・)

ジュウシンジュウシン
2022年03月19日 20:17
ジュウシンさん

こんばんはー
ご無沙汰です。

引っ越してましたー。荷物が多くて、引越し屋さんもキレ気味でしたよ汗

庭いじりは癒されますね。少しずつ植えていきますー。薬味栽培コーナーも作りました笑

男女兼用サロペぜひ。足が長すぎてつんつるてんになるかな?
ぴのこぴのこ
2022年03月20日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り