ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

Aug 11 , 2017

ショッピング(4)

こんにちは〜ぴのこです。

ステラリッジ初張り雨キャンプにむかっていますが、渋滞なのでブログ書いてます〜

皆さんもキャンプですか?帰省ですか〜?

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!


モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

先週ステラリッジ4を買いに行ったときに、モンベルのアウトレットストアに行ってきたので報告します~

モンベルのアウトレットストアは、横浜金沢区の鳥浜にある三井アウトレットパークベイサイドのモンベル店舗内にあります。

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

店舗の3分の1?4分の1くらいのこのコーナーがアウトレットです。

だいたい10~20パーセントオフで、ウェアやリュックなどが売っています!

娘のTシャツをとりあえず・・買いました。

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
うん350円安いです!

型落ちが多いようですね~

私用の夏用山パンツと、娘用の山用スカートも欲しかったのですが~

夫に、勢いよく止められました・・・

まあたしかに・・・持ってるもので十分なのに余計なものをかうな!ということでしょう~

アウトレットの思うツボです。それに娘用スカート買ったらタイツ買わなきゃいけませんが、タイツは定価です・・・

夏用山パンツはすでにもっているので買うなら秋冬用でしょう。

はい、夫が冷静でした・・(汗)

他にもいろいろないかな~

以下は、通常店舗扱いのほうのコーナーです。

私の山用ソックスかいました。

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
山用の娘用軽量シュラフが必要なんですよね~

子供用の軽量シュラフってないから、大人用買わなきゃいけないのかな~なんて夫婦で話してます。

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
あとそうそう、こういう軽量、パッドも。寝袋にしたにひくパッド山用に必要ですよね~

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
テント!テント!

最後の一品のステラリッジ ライム色ゲットできてうれしいですね~

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
ヘリノックスも売ってました~

椅子はどうするんだろう・・・テン泊するとき・・地べた座りでしょうか。

などなどショッピングしながら色々妄想していました~

結局テント!という大物を買ったので、娘用Tシャツとソックスだけで・・なんとか出てこれました・・


テントを購入した記事はこちら↓



そして、津南帰り疲れもあったのか人込みが疲れて、パタゴニア路面店にもよらずに、コロンビアにもよらずに帰りました~

散財せずにすみました・・ってテント買ってるがな!

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
パタゴニア路面店です。

ここも、安くなっている衣類が多少あります。うちは、ベストをここで買いました~が高かった~(汗)

パタゴニアは、GreenLabelRelaxingに子供用が出店してますが、あれくらいにしておかないと破産してしまいそうです。

というわけで、モンベルのアウトレットは、正規の値段で買いたいものがあるときは安売りしている型落ち品がないかチェックしてからこちらの店舗で買うとよいかな~と思いました!

結構広い店舗ですが、モンベルみなとみらい店の方が広いかな~??

あと娘Tシャツで持ってるのは、モンベルバス

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

次に欲しいのは

豚さん山登り

モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!

モンベルTシャツ可愛いですね〜


登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村























このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品!
ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り
【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します
夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆
グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など
スポオソセール最終日で、、、
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ナチュログ写真部女子会とアマゾン・プライムデーの戦利品! (2022-07-13 17:31)
 ワークマンのサロペットをゲット!からのIKEA巡り (2022-03-19 17:27)
 【本日Amazonプライムデー】キャンプに使えそうな戦利品を紹介します (2020-10-14 11:29)
 夏キャンプに向けて、最近買った物を紹介します〜☆ (2018-06-17 19:02)
 グルキャン後にポチった物と、オールドレンズの話など (2018-03-30 11:57)
 スポオソセール最終日で、、、 (2017-09-04 09:28)



コメント
こんにちは〜。

初張りキャンプはどちらでしょう?
レポが楽しみです♪
渋滞、お気をつけてくださいね〜。

モンベルのアウトレット商品、オンラインでも買えますよね〜。
ちょうど昨日、息子の冬用の上着と自分の靴下を買ったところです(^^)
モンベルバスのTシャツ、うちの子も持ってましたよ〜。

うちはキャンプでも帰省でもなく、明日からフツーの旅行です(笑)

こじこじ
2017年08月11日 13:54
こじさん

おはようございます〜

初張りキャンプは、ウェザーマスターも初張りしたあそこどす。大雨でした((((;゚Д゚)))))))

アウトレット、オンラインでも買えるとは!びっくりです。

こじさんちも親子で割とモンベルユーザーですよね!お揃いですね靴下(*^^*)

ぴのこぴのこ
2017年08月12日 09:17
おはようございます。

ステラリッジ初張りレポート楽しみです。

それにしても昨夜の雨は激しかったですね〜
遠くで雷が鳴ってたとき、車に避難するか本気で悩みました。

EgnathEgnath
2017年08月12日 09:36
Egnathさん

おはようございます〜

ご無事でなによりです!

初張りキャンプはトラブル続きでした(ー ー;)

結構な土砂降りでしたね〜

ぴのこぴのこ
2017年08月12日 10:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
モンベルのアウトレットはこんな感じでしたよ!
    コメント(4)