ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

札幌へ出陣じゃ!

Oct 4 , 2019

◇出撃中(10)

こんにちは〜ぴのこです。
ご無沙汰しております〜

札幌へ出陣じゃ!

これから、札幌へ出張に行ってきます〜

留学について明日、発表してきます!ドキドキ。

今回は、珍しく破壊王と同じ出張先。

札幌へ出陣じゃ!

あたくしは、もう発表、準備できてますけど、これから1からパワポ作る人がここにいますよ・・

札幌へ出陣じゃ!

ぴーちゃんは、ばあばたちとお留守番、昨日少ししくしく泣きましたが、1泊だからと説得したら納得してくれました。

前回の出張に比べたら100倍大丈夫な感じ。

こうやってお互いたくましくなれるといいです。

それにしても・・・なんだかんだで11月末までキャンプ行けないかもしれないのです・・

Amanayuあたりの落ち葉の秋キャンプに行きたいんですけれどね〜

札幌へ出陣じゃ!
たまには、遠征も気分が変わっていいですが。

札幌ついたら美味しいもの食べたいです〜

緊張でこの1週間胃がやられてるので、食べられるかどうか(汗)

では皆様、素敵な週末を!

*ツイッター&インスタやってます。気軽にフォローお願いします。右サイドバーにアイコンあります。

登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
こんにちは(・ω・)

ぴのこさんのことだから現地ではキャンプ泊! ……なんてことはないですね(笑
ご出張、お気をつけて(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2019年10月04日 18:10
あら?
なんか最近仕事が変わったのですかね〜
hinataのレポを書いてた頃とエライ違いですね(爆)

しかしエリート夫婦は行動範囲が一味違いますな〜・・・

しくしく
2019年10月04日 21:35
いたちさん

こんばんは〜

壁泊&お寿司を堪能しております。明日は10分だけ仕事ですが、頑張ります〜
やっぱりいくらが美味しいですね。

ぴのこぴのこ
2019年10月04日 22:17
しくさん

こんばんは〜

そうなんですよ。ちょっとこっちよりに変わりつつあります。
Hinata書いてた時が1番アウトドアは楽しかった気がするんですが・・懐かしいです

エリートじゃないですよ、マニアックです。しかも私自腹出張ですから・・ちーん

ぴのこぴのこ
2019年10月04日 22:19
11月までNOキャンプですか。
毎週キャンプ行かれてた頃が懐かしいですね〜
ストレス貯まってませんか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、お気をつけてください。

しかし、夫婦で北海道に出張とはなんかすごい!
出張とかない仕事なので、遠いところに行けるのが羨ましいですが、自腹なら旅行で行きたいと思ってしまいます(笑)

miniぱぱminiぱぱ
2019年10月05日 00:32
おはようございます。

ご夫婦で北海道出張が被るってなんかすごい偶然ですね〜。
壁泊にお寿司堪能とは羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も7月に北海道出張ありましたが、日帰りなので何も面白くありませんでした(>_<)

それにしても忙しそうですね〜。
来週から秋らしくなるらしいので、キャンプに行きたくなりそうですね(^^;;

こじこじ
2019年10月05日 05:28
こんにちは。

パワポ、前日に一から作るとは(爆)
破壊王、流石ですね。
今頃夫婦で仕事して、夜は祝宴ですかね〜

壁泊&寿司楽しんでください。

EgnathEgnath
2019年10月05日 12:22
miniパパさん

こんにちは〜

無事発表終わって、お寿司も食べられて、会いたかった人たちにも会えたので満足です〜昨日は帰りに深夜やってる温泉にも寄れましたし。怒涛の1泊2日出張でした。何やっても怒涛になるんですわ我が家は・・(爆)

キャンプ〜キャンプに行きたい〜 と思って、11月予約しておきました。

ぴのこぴのこ
2019年10月06日 13:49
こじさん

こんにちは〜

同じところへ出張だったんですよ。ちょっとわたしが最近仕事の系統変えつつあるので、そういうことも今後増えそうです。なんか何してても夫婦はドタバタすることがわかりましたが。。。 しばらく土日が忙しくて、パパと娘は登山に行きそうです(心配)

どっかで、氷川でも行こうかな・・ と。またキャンプご一緒しましょう〜

ぴのこぴのこ
2019年10月06日 13:52
Egnathさん

こんにちは〜

いや〜破壊王はどこでもいつでもドタバタしてることがわかりましたよ。昨日は、ドタバタしているうちに、空港でラーメン食べて、あっという間に羽田でした・・(笑) 終わったら祝宴の前に移動してたので、羽田についてから、深夜までやってる温泉でまったりしました〜 帰宅1時・・みたいな。

ぴのこぴのこ
2019年10月06日 13:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
札幌へ出陣じゃ!
    コメント(10)