ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

Feb 23 , 2020

◇出撃中(6)

ご無沙汰しております〜ぴのこです。

三連休は新幹線de雪中キャンプ!


この3連休、土曜日は父子2人は一足先にキャンプへ

私は一個午後に仕事があり、それを済ませてから〜

新幹線で!

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら・・

軽井沢に到着!

すでに設営してあるテントへ夜に到着! 夫は、1人でアウトウェルを設営して疲労困憊・・ありがとうよ〜

もうお疲れで寝れましたけど、外は満天の星空でした。

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

三連休は新幹線de雪中キャンプ!

朝から雪が降り始めましたが、あっという間に積もり。

もう晴れてきたので、すぐ溶けそうですが・・束の間の雪中キャンプ(今年初)が体験できました〜

予報ではなかったので、ソレルなど靴の装備がないのですが・・

これから草津にいって、まったり温泉を楽しみます。

みなさま、素敵な3連休をお過ごしください!





このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
止水中!道志でまったりキャンプ
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 止水中!道志でまったりキャンプ (2020-02-01 21:18)



コメント
先週末とは全く違う景色!
コレくらい真っ白だったら雪中キャンプといえますね。
ウチもそういうのがしたかったです(笑)

土曜日お仕事お疲れ様でした。
新幹線や草津のお話、本編で楽しみにしてます。

miniぱぱminiぱぱ
2020年02月24日 07:04
miniパパさん

こんにちは〜

先週行かれたのですね〜 お!レポを拝見させていただきます。

一瞬雪中キャンプの風情を楽しめましたが、その後晴れて、すぐ溶けてなくなってしまいました〜 

それにしても、ゆったりできたキャンプでした。

ぴのこぴのこ
2020年02月25日 12:19
こんにちは(・ω・)

新幹線で雪中キャンプ、文字面がバイタリティ溢れていますね(笑
厚みはなさそうだけどしっかりと一面銀世界ですね(*゚ω゚ノノ゙☆
ぴのこさんは土曜日仕事のお疲れを、旦那様はひとり設営のおつかれを、草津温泉で癒せたでしょうか?(*´ω` *)

いたちいたち
2020年02月25日 16:45
こんにちは。
新幹線で軽井沢ってブルジョワ感が半端ないですね。
雪の中に佇む1人で立てたアウトウェルも絵になるし、中がどんな感じか気になります。
しかし、破壊王は色々大変でしたね(笑)

zero21keizero21kei
2020年02月26日 09:59
いたちさん

こんばんは〜

草津温泉は最高でしたよ!で、また行きたいですね〜

やっぱり週末ちょっと無理したせいで、今週はきついです(爆)

一瞬の白銀世界楽しかったです!

ぴのこぴのこ
2020年02月26日 20:58
Kさん

こんばんは〜

軽井沢まで新幹線・・思ったより早く。大宮からならあっという間・・だなと思いました。
嵐の中アウトウェルの設営は大変だったようで、二日後に筋肉痛になっていた様子でした。

というわけで、アウトウェルの中でまったり、過ごせました〜 後半もう少し幕内でてくるかと・・(汗) 片付け下手だからあまり撮影せず・・

ぴのこぴのこ
2020年02月26日 21:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
    コメント(6)