ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!

Aug 5 , 2017

◇出撃中(10)

こんにちは〜ぴのこです。

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!

5日間お世話になった津南キャンプ場。

とても過ごしやすいキャンプ場でした!

山伏山山頂よりの眺望です。

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!




なのですが、最終日は猛暑&アブの襲撃を受けなかなか厳しい撤収となりました。

夫がひたすらこれでたたかっていました、、、

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!


そして車の中にひそんでアタックしてきたり
ミラー越しに車を追いかけてきたり

運転中アブが車内にいて!うわー!
ヒッチコックばりの、、恐怖体験でした。
あーこわかった、、、

撤収時のアブと我が家の戦い熾烈でした。



それ以外は、、、快適に過ごせました!

お世話になりました〜

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!

Bサイトにいたのですが、2日間はほぼ貸切になっていたようです。夜が怖いのとトイレが遠いのが地味に大変。

4泊5日同じ場所は初の体験でしたが、感じ的には3泊4日がベストかな?というかんじでした。

お家に帰りたくなってきましたね〜(笑)



近くに素敵な温泉街野沢温泉もあったので、温泉も計10回以上入れたので源泉ブロガー満足です!

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!
一番気にいった共同湯はこちら、、、中尾の湯!

硫酸塩泉。二回入りに行きました〜(*^^*)

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!

無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!
見てくださいこの析出物!

効きました〜

詳細レポは追ってアップします!


登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
温泉10回!
さぞかしお肌すべすべなんでしょうねー!
詳細レポ楽しみにしてます(*´罒`*

naopionnaopion
2017年08月05日 19:01
なるほど
析出物が泉質のバロメータなのですね

しかし眺望優先でBサイトにしたのですか!
結構トイレ遠いですよね
すっかりC40番台かと思っていました

アブはデカイから怖いですよね〜
9月はトンボばっかりで害虫はいなかったです

4泊5日・・・もう家ですね(爆)

しくしく
2017年08月05日 19:36
naopionさん

そうなんですよ~
10回の温泉効果か、歳の割りにお肌つるつるです今(笑)

温泉とヨガで疲れもそこまででもないのかもですが~おうちはまったりできでやはりいいですね~(#^^#)

ぴのこぴのこ
2017年08月05日 21:09
しくさん

こんばんは~
析出物の写真が多いのが源泉好きなインスタグラマーの特徴なんですよね。あれってなんか効きそうな感じしませんか??

Bサイト展望よいんですけど、近いトイレが簡易水洗トイレで結構切なくなりました~
おうちは最高ですね~(笑)

この旅で800km走ったもようです~

アブは怖かったですよ~ ぶーんっていう音が怖いしなんか昨日は夜もテントにアタックしていたようでした・・テントとか車が好きなようですよね。

ぴのこぴのこ
2017年08月05日 21:13
おかえりなさーい^ ^
温泉好きのぴのこさんにぴったりの地だったんですね♩
まだ3泊以上したことないので、4泊は未知!
レポ楽しみにしてます(*^^*)

ayatyayaty
2017年08月05日 21:40
こんばんは~

4泊5日ってハンパないですね(驚)
海外旅行レベルじやないですかw

凄い…

レポも凄そうですね、楽しみです(笑)

taku-ctaku-c
2017年08月05日 22:14
こんにちは。
津南に4泊とは源泉ざんまいですね。
キャンプ場界隈だと松之山温泉がよいとスタッフさんがおっしゃってました。

Bサイトをチョイスされるところがカッコいい。
Cサイトではハエとハチが気になりました。車内のアブはパニックになりますね〜。

ごっしぃごっしぃ
2017年08月06日 11:32
ayatyさん

こんにちは~
ただいまです!

4泊はちょっと家のトイレが恋しくなりました(笑)
レポ頑張ってかきます~(#^^#)

ぴのこぴのこ
2017年08月06日 12:49
taku-cさん

こんにちは~

4泊5日、長期旅行ですよね~ 
なんだか動かないでじっくりキャンプもしてみたかったのですよね~
レポ長編になりそうですが、頑張ります~

ぴのこぴのこ
2017年08月06日 12:52
ごっしぃさん

こんにちは~

Bサイト人がほとんどいませんした~
Cサイトはハチとハエだったのですね。
Bサイトは、アブとアリでした・・・(汗)

展望はよかったですが、トイレが遠かったですね~
しかし、ことごとくニアミスですね~
次回は、乗鞍であったりして(笑)

ぴのこぴのこ
2017年08月06日 12:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
無印良品津南キャンプ場に4泊お世話になりました!
    コメント(10)