ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NoCamp?NoLife!

~温泉巡りからはじまった3人家族の週末旅~

ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!

Feb 16 , 2019

◇出撃中(10)

こんにちは〜ぴのこです。

ご無沙汰しておりましたが、今週も、ワイルドなキャンプ場に来ています!

2週間ぶりのキャンプは、やっぱり最高です。 川沿いキャンプは、癒されますね〜

しかも冬はすいていて、ほとんどこのエリアは貸切というか。プライベート感も抜群です。

ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!
お父さんが、また少し張り方のコツをつかんだようです。グリーンコーンは設営撤収が簡単!

ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!
このエリアほぼ貸し切りです。

ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!

ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!
写真じゃ、ここの良さが伝えられないのですが・・・なんともいえず癒しです。川が流れる音もいいんですよね〜

今日は、比較的あたたかいので、過ごしやすそうです。

さて、温泉も入ってきたので、まったり夕方から、焚き火でもしようかな〜と思っています。

では、皆さま、素敵な週末を!

*ツイッター&インスタやってます。気軽にフォローお願いします。右サイドバーにアイコンあります。

登録してみました。よかったらクリックお願いします!↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。
3ヶ月ぶりのキャンプは、道志オムお焚き上げキャンプ。ストレス発散効果がすごい。

【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜
【新規キャンプ場】源泉かけ流し温泉付きキャンプ場@群馬!キャンプフィールドかくれの郷〜施設紹介〜

guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む
guruguru焚き火台デビュー。冬の道志ネイチャーランドオムにて、オープンタープで焚き火を嗜む

キャンプでマインドフルネス2021
キャンプでマインドフルネス2021

2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ
2020北軽井沢スイートグラス・クリスマス雪中キャンプ

同じカテゴリー(◇出撃中)の記事画像
半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨!
出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂
北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました!
雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました!
テン場に到着!
三連休は新幹線de雪中キャンプ!
同じカテゴリー(◇出撃中)の記事
 半年ぶりに道志、秋焚き火キャンプで降臨! (2022-10-30 23:30)
 出撃未遂からのスポオソにて物欲爆発&金時山登頂 (2020-10-27 10:42)
 北アルプスの女王、燕岳でキャンプしてきました! (2020-10-04 21:13)
 雷鳥沢キャンプ場より帰宅しました! (2020-09-23 00:16)
 テン場に到着! (2020-09-20 16:34)
 三連休は新幹線de雪中キャンプ! (2020-02-23 10:49)



コメント
こんにちは☆

母子幕だったはずが、いつのまにかグリーンコーンがファミ幕になってますね(笑)
アウトウェルに比べると狭そうですが、どうですか(ΘvΘノ)?

空いてて気持ちよさそうなロケーションですね!
楽しんでくださいヾ(≧∇≦)

miniぱぱminiぱぱ
2019年02月16日 14:54
わぁ!何処だろう??川の音が聞こえるのって本当に癒されますよね〜。
グリーンコーン大活躍ですね!

ハチママハチママ
2019年02月16日 17:42
ワイルドですね〜(笑)
リピートかな?

しくしく
2019年02月16日 21:10
ども!
ロケーションがバッチリのトコですね。
整備され過ぎず、ワイルド感もふんだんにありで。
直火が可能であれば、言う事なしです(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年02月17日 09:39
miniパパさん

こんばんは〜

今朝は私に用事があって早く帰らなければいけなかったので、設営撤収が簡単なグリーンコーンにしましたよ。
3人だとやや手狭ですが、一体感があるのはいいです。

道志の森だったのですが、このエリアは男性ソロか父子しかいなくて、とても静かで過ごしやすいエリアです。なんでしょう。山に来た感じです。ぼっとんだし。

ぴのこぴのこ
2019年02月17日 18:44
ハチママさん

こんばんは〜

この前の雪中の時と同じ場所で下の段にはって、リバーサイドを楽しみました!

グリーンコーンは設営撤収楽でいいです〜!! 問題は、私が1人で綺麗にはれるかですが・・まあいいや・・(爆)

ぴのこぴのこ
2019年02月17日 18:46
しくさん

こんばんは〜

お見通しでしたか! 今日はノーマルでも大丈夫そうだったので、しくさんも呼んだらよかった・・と思いました。ぼっとんだから、呼ばれても困るって??(笑)

前の雪中の時はかなわなかった、リバーサイドの段に来ましたが、快適でした〜

ぴのこぴのこ
2019年02月17日 18:47
一輪駆動さん

こんばんは〜

ロケーションばっちりでした! 直火は禁止になるの?なったの?わからないのですが、とりあえず焚き火台使いました。

道志の森は、冬の間は特に静かで、過ごしやすいです〜 ボットんを持ってしても、リピートしてしまう我が家です(笑)

ぴのこぴのこ
2019年02月17日 18:49
こんにちは。

道志の森とグリーンコーン填まってますね(笑)
楽しい癒やしキャンプのレポ、楽しみです。

zero21keizero21kei
2019年02月18日 10:34
Kさん

こんにちは〜

グリーンコーン、なかなか良いのですよ〜 こじんまりとしていて、撤収設営も楽です。
楽しいキャンプでしたが、また軽いトラブルも(笑)

ぴのこぴのこ
2019年02月18日 13:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ワイルド!リバーサイドキャンプに来ています!
    コメント(10)